現在の価格 ¥ 3,000(2023/12/06 更新)
カテゴリ ビデオ
評価
(0)
対応デバイス mac
MP4 コンバーターは強力なファイル プロセッサおよびエディターであり、市場で入手可能なすべてのビデオおよびオーディオ形式で Mac を活性化します。このプラットフォームでは、多くの時間とエネルギーを費やさずに、MP4 ビデオを他の形式に、他のファイルを MP4 に簡単に変換できます。 mp4 コンバーター以上の機能を備えています。作業を強化するための好みや要件に合わせて、包括的な編集機能も提供されます。更新ごとにそれを調べてみると、いつも驚くでしょう。

主な特長:

1. MP4 と他のビデオ間のスムーズな変換
多様なビデオ形式が手元にあるため、WMV、AVI、FLV、MKV、MOV、WEBM などのファイルを MP4 (4K を含む) に変換し、MP4 を他の形式に変更することなく MP4 をターゲットにしたプラットフォームを望むかもしれません。遅れる、遅れる。また、必要に応じてワンクリックでさまざまなファイルを変換するバッチ変換オプションも提供されています。費用対効果の高い機能をいつでもご利用いただけます。

2.MP4ビデオを人気のオーディオファイルに簡単に変更
このコンバーターは、ビデオ コンバーター以上の機能を果たします。オーディオ変換の要件を満たすために、MP4 ビデオからのターゲット形式としてオーディオ セクションを導入しました。このツールを使用すると、MP4 ビデオを MP3、AAC、FLAC、OGG、WAV、WMA、およびその他のホットなオーディオ形式に、ブロックや複雑な手順なしですばやく簡単に変換できます。この強力な mp4 コンバーターと最高の mp4 コンバーターは、期待以上のものを提供します。この変換後は、好きなフォーマットで快適なオーディオを楽しむことができます。

3. モバイル デバイスとメディア プレーヤーを簡単に一致させる
Mac で変換された作品がほとんどのデバイスと互換性があり、再生および保存できることを保証することが私たちの原則です。したがって、満足のいく体験が期待できるように、iPhone、iPad、iPod、Apple TV、Android、Samsung、Huawei、Sony、Xbox、PSP、Chromecast などに最適なフォーマットを推奨しています。

4. ビデオを強化するためのプロフェッショナルで楽しいツール
プロのビデオエンハンサーおよびエディターとして、このヘルパーはさまざまな側面から出力ビデオ効果を調整するのに役立ちます.ここでは、複数の編集ツールにアクセスして、ビデオの回転とトリミング、コントラスト、彩度、明るさ、色相、インターレース解除、およびフィルターに関するビデオ効果の変更、透かしの追加、オーディオの音量と遅延の変更、字幕の設定を行うことができます。好きなだけ作品に面白い雰囲気や印象的な雰囲気を加えることができます。