現在の価格 ¥ 2,400(2018/11/14 更新)
カテゴリ 写真
評価
なし
対応デバイス mac
WidsMob Panoramaは、気楽にパノラマを作成できる簡単なフォトステッチプログラムです。目に見えるのにカメラで見えない場合、WindowsとmacOS用のパノラマ画像合成ソフトウェアを使用して合成画像を作成できます。

このプログラムは、順序付けされていない画像のコレクションをパノラマに自動にステッチできます。手動で写真を移動する必要なし、このソフトが自動的に露光レベリングとレンズシェーディング補正できます。さらに、最適な効果を達成するために、このプログラムが自動的余计な部分を削除ることことも行います。

このフォトステッチプログラムがあれば、垂直、水平、タイル、360度の4つの異なるモードでパノラマ画像を合成できます。同じパノラマの画像を選択してから、1クリックで選んでいるステッチモードで写真を合成できます。

Canon、Epson、Fuji、Nikon、Olympus、Sonyなどの何百ものカメラタイプのJPEGとRAWファイルに対応しています。また、パノラマをTIFF、JPEG、またはJPEG-2000ファイルにエクスポートすることもできます。

アラインポイントを調整して、異なる画像のステッチ角度を修正できます。タイルで画像を合成すれば、アラインポイントを調整して最適なパノラマを作成できます。ゴースト部分を削除するために、ブレンドを調整してより良い結果を得ることができます。

さらに、輝度、飽和度、コントラスト、色相、明るさ、温度などのさまざまなパラメータを調整してパノラマを編集します。ただ数クリックして最高の結果をもえます。一番のシンプル、強力なフォトステッチソフトと言えます。