現在の価格 ¥ 700(2024/04/19 更新)
カテゴリ 写真
評価
なし
対応デバイス mac
あなたの Mac 上のすべての HEIC フォーマットの写真を表示したいですか?この HEIC を JPG PNG のコンバーターに試みなさい。それはあなたのコンピュータまたは電話で HEIC 画像を開くことができます。

主な特長:
1. HEIC ファイルを1クリックで jpg/JPEG/PNG に変換します。
2. 複数の HEIC ファイルを一度に変換します。
3. 好きなように画質を調整します。
4. 64 ビット Mac と互換性があります。
5. 速く、容易、安全および質の損失無し。

* jpg/JPEG/PNG に変換 HEIC
これが基本機能です。必要に応じて、HEIC ファイルを JPG または PNG に変換することを選択できます。フォーマットを変更した後、品質の損失はありません。
* バッチ変換
HEIC ファイルの読み込みを開始する前に、単一の HEIC ファイルまたは HEIC フォルダをロードすることを選択できます。バッチ変換機能は、多くの時間を節約できます。
* 画質を調整する変換が始まる前に、あなたが好きなように画質を設定することができます。品質が高いほど、画像サイズは小さくなります。

使い方は?
非常に簡単です。ちょうどこれらの3つのステップに従ってください: 1. HEIC ファイルをロードします。
2. 出力フォーマットを選択します。
3. [変換] をクリックします。
完成です!わずか3回クリックすると、変換が終了します!その後、あなたが好きなように任意のデバイス上の写真を表示することができます。

それは OS X 10.7 以降で動作します!***
私たちのように?私たちに5つ星の評価を与えてください。それは私たちにとって本当に重要です。
ヘルプが必要ですか?http://www.anymp4.com/app-store/contact.html 経由でお問い合わせください。私たちは、あなたが会う問題を解決するために全力を尽くして、そして、あなたは、24時間以内に返事を受けるでしょう。