現在の価格 ¥ 1,500(2024/04/22 更新)
カテゴリ ファイナンス
評価
(0)
対応デバイス mac
DailyExpenseTrackerを使用して、消費習慣を追跡します。それはあなたのお金の流れを制御するのを助けるためにここにあります。それはあなたの費用と収入のバランスをとる最も簡単な方法です。カテゴリを選択でき、複数のアカウントを使用することもできます。

また、適切な支払いモード、受取人、カテゴリ、日付、経費の詳細などをカスタマイズすることもできます。

次のような強力な機能を提供します。
+ iCloudの同期とバックアップにより、他のmacOSデバイスでデータを共有できます。

+口座振替。
+口座振替後、取引エントリが自動的に追加されます。

+日付(今月、今年、今週、今日、すべての日付)でトランザクション履歴をフィルタリングするオプションを提供します。すべてのレコードをすばやく表示できます。

+アカウントと受取人に関連付けられているすべてのトランザクションレコードを表示し、日付を選択して、総収入、総支出、および総残高を計算できます。

+経費額、日付、カテゴリ、支払い方法、受取人、説明を追加します。

+カテゴリまたは支払いごとに費用を表示します。

+必要に応じてカスタマイズします。

+カスタム収益カテゴリ、費用カテゴリ。

+カスタムアカウント。

+カスタム受取人。

+いつでも過去の取引履歴を編集できます。

+直感的なチャート。

+非常にシンプルで直感的なインターフェース。

+検索および事前検索オプション。

+ CSVデータのエクスポート(すべてのデータをエクスポートするか、2つの日付範囲のデータエクスポートを選択できます)、NumbersまたはMicrosoft Excelを使用して、ビューを開いて編集できます。

+パスワードで保護されたデータ。

+異なる言語を切り替えることができます。

+統計と視覚的表示:総収入、総支出、日次、月次、年次、およびすべての日付の合計残高。

日々の経費の管理には多くの時間と労力がかかります。 DailyExpenseTrackerを使用すると、ワークロードを簡単に減らすことができます。