現在の価格 ¥ 1,300(2024/04/17 更新)
カテゴリ ファイナンス
評価
なし
対応デバイス mac
支出管理Accounts は、複数のアカウントにわたる収入、経費および残高の監視を追跡する、シンプルで強力な個人向けファイナンスアプリケーションです。

あなたのためのすべてのアカウントをきちんと整理して設計し、管理してください。

- 複数のアカウント管理。

- 無制限のアカウント追加、オプションのアカウントタイプ(現金、クレジットカード、貯蓄、小切手、その他)。

- 収入と支出のカテゴリー管理。

- 収入カテゴリと支出カテゴリを制限なしで追加する。

- 受取人管理。

- 無制限に受取人を追加する。

- 面倒なユーザー登録やログインは不要で、すぐに使い始められます。

- 異なるアカウント、異なる受取人、およびカスタム日付範囲のCSVデータをエクスポートできます。

- 様々な条件で検索可能、検索結果を印刷したりCSV形式でファイル出力できます。

- トランザクション履歴をすばやく検索するか、トランザクション履歴と金額統計を毎日、毎週、毎月、毎年またはカスタム日付で表示できます。

- チャートを通して財政的な洞察力を得、あなたのお金がどこに費やされているかを知る。

- ワンクリックで強力なチャート統計を取得し、現在または過去の現在の財務ステータスを表示します。

- 直感的なデザインと使いやすい。

- 私たちは、最高のユーザーエクスペリエンスを提供することに重点を置いています

- あなたのプライバシーは常に保護されています。

- あなたのデータはあなた自身の参照用であり、使用するだけです。

- すべてのデータはデバイスに保存され、ユーザーのみがアクセスできます。

- パスワード保護を有効にすることもできます。