現在の価格 ¥ 400(2024/03/28 更新)
カテゴリ 仕事効率化
評価
(0)
対応デバイス mac
あまりにも多くのパスワード、長い時間、忘れましたか?それを見つけることができませんか?心配しないでください、SecurePassword Appで、上記はもはや問題ではありません!
ミリタリーグレードのセキュリティにより、使いやすさを考慮して最適化されています。パスワード管理のコア機能を提供し、簡単に始めて、開封後に使用されます。

製品の特徴:
-> iCloud同期とバックアップ機能をサポート。
-> ネットワーク操作なしでは、すべてのデータがコンピュータに保存され、すべてのレコードにアクセス可能であり、編集可能なのは自分だけです。
-> パスワードストレージは、最高級の軍事級の暗号化を使用し、盗まれることはありません。
-> パスワードはいつでもエクスポートできます。
-> フォルダとラベルを使用してパスワードを整理します。
-> パスワードフォルダをカスタマイズします。
-> パスワードタグをカスタマイズします。
-> フォルダ単位でエントリをフィルタリングします。
-> タグでエントリをフィルタリングします。
-> 検索可能な項目(検索条件を入力:タイトル、ユーザー名、URL、フォルダ、タグ、メモなど)。
-> パスワードは暗号化され、隠されています。アイコンをクリックすると、パスワードを表示できます。
-> 記録されたURLは、ブラウザを使用して開くことができます。
-> 2回目の請求なくパスワードを無制限に保管します。
-> 理解しやすく使いやすい。

ヒント:提供されたフォルダとタグを削除できます。
独自のフォルダとタグを作成します。