現在の価格 ¥ 1,000(2024/04/18 更新)
カテゴリ ファイナンス
評価
(0)
対応デバイス mac
家計簿 毎日家計簿AccountBalance は、あなたが支出を追跡し、複数のアカウント間の残高を監視することができます強力なパーソナルファイナンスアプリです。

簡単に使用でき、最初にアカウントを追加してから、収益と経費のトランザクションをアカウントに追加します。

►iCloudクラウドのバックアップおよび同期機能により、データセキュリティとデバイス間のデータアクセスが保証されます。
►シンプルだがパワフル。
►インターフェイスは、あなたの財政を計画し、管理するために必要なすべての機能を提供しながら、シンプルに保たれています。それ以上何もない
►数回クリックするだけで新しい収入や経費のエントリを入力します。
►すべてのあなたの情報が一目で明確に表示されます。
►複数のアカウントを追跡: チェック、現金、貯蓄、クレジットカード、その他...
►無制限のアカウント追加、オプションの5種類のアカウント (チェック、現金、貯蓄、クレジットカード、その他)。
►無制限の収入カテゴリと経費カテゴリ、およびカテゴリアイコンを選択することができます。
►無制限の追加受取人/人々。
►エクセルのための CSV 形式のデータの簡単なエクスポート。
►あなたは、異なるアカウント、異なる受取人、およびカスタム日付範囲の CSV データをエクスポートすることができます。
►は、あなたのお金が費やされている場所を知るためにチャートの統計を使用します。
►アカウントデータはコンピュータに保存され、パスワードは保護されており、あなただけがアクセスできます。
►アプリ内ユーザーガイド。

私のサポートページを介して直接私に連絡し、あなたは迅速な応答を取得します。