現在の価格 無料(2024/04/25 更新)
カテゴリ 仕事効率化
評価
(42)
対応デバイス mac
日々のタスクに追われる忙しいビジネスマンの皆様。ToDoリストの管理はTaskheatにお任せください。

新しいプロジェクトやビジネスを始めるとき、どこから始めればいいかわからない…そんなことがありませんか?
プロジェクトのプランニングは確かに難しいです。しかし、実はプロジェクトを成功に導くカギでもあります。
そんな頑張るあなたに、Taskheatをおススメします!

Taskheatなら、様々なタスクをマインドマップでシンプルに管理できる、今までにない画期的なタスク管理ツールです。
デキるビジネスマンは問題解決が得意です。そんな彼らはあたまの中を整理して、視覚化し、問題や課題を素早く発見しています。
Taskheatは、彼らの思考のプロセスを形にする、ワンランク上のビジネスマンにお勧めしたい、ToDo管理ツールです。

Taskheatでできること、それはゴールに向けて、タスクの流れをフローチャートで一目瞭然に確認することです。
洗練されたUIと流れるようなデザインで、一歩引いてプロジェクト全体を見渡すことができるから、
タスクをモレなく、かつ、本質を見失わず、ゴールに向かって邁進することができます。
必ず目標を達成したいあなたにこそお勧めしたいアプリです。

その他にも、忙しいビジネスマンお助けの様々な機能があります。

・選べるフローチャート表示もしくはリスト表示
たくさんの細かいタスクに埋もれてしまった経験はありませんか?さらには結局手を付けずに終わってしまったなんてことも…。
Taskheatなら、フローチャート(マインドマップ)で、今すぐ取り掛かるべきタスクを優先的に表示します!

・タグ付け機能でグルーピング
色付きのタグ付け機能で、あなたのToDoリストをグルーピングしましょう。異なるプロジェクトでも、似たようなタスクであれば、一気に実行でき、時間の短縮につながります!

・締め切り日を追加して、リマインダーを受け取りましょう!
ひとつひとつのタスクに締め切り日を追加できます。締め切り前にはTaskheatからリマインダーを送るよう、セットしましょう。大事なタスクを一個も逃すことなく、時間内に完成させましょう!

このほかにも、Taskheatチームは便利な機能を搭載するべき、日夜開発に励んでいます。本ソフトウェアのフィードバックやお問い合わせがありましたら是非お知らせください。

Taskheatであなたのビジネスを加速させましょう!