現在の価格 ¥ 700(2024/04/25 更新)
カテゴリ ビジネス
評価
(0)
対応デバイス mac
1.特徴です

-アイコンツール:アイコンの色を変更し、アイコンを保存することができます。文字や顔文字をアイコンに変換することもできます!
100%安全です
-テンプレートツール:スライドのテンプレートをダウンロードすることができ、編集とエクスポートができます。
エレガントなアイコン生成とグラフィックツールです
5千枚以上の素晴らしいスライドとアイコンです
-業務テンプレートはオンラインでダウンロードしてローカル導出をサポートします
素晴らしいグラフィックデザインとアイコンデザインです
素晴らしい履歴書のテンプレートです
スライドのテンプレートとアイデアの材料です

2. MySlidesを使って何が作れますか?

創造性を刺激します何千ものデザインが何百万もの方法と結びついています
カスタマイズと調整が可能なテンプレートで、唯一無二の仕事ができます!
便利なコンテンツが表示され、創造性を刺激します。
レイアウト、テーマ、インフォグラフィックス、デザイン要素です

3.MySlidesは誰が似合いますか?

-仕事の報告者です
求職者です
マーケティング担当者です
ブランドとアナリストです
デザイナーです
-学生の数です

4.プライバシーの保証です

注:

私たちはあなたのプライバシーを尊重します。私たちはあなたのいかなる情報を保存しないことを約束します!このアプリケーションは完全に安全です。

もし私達のAPPを使用して何か問題があるならば、私達に連絡してください、私達ができるだけ早く解決しますように。

私たちの電子メールのアドレスです

fox@aifoxs.com

12時間以内にあなたのeメールに返信することを約束します!