現在の価格 ¥ 400(2024/04/22 更新)
カテゴリ 写真
評価
(0)
対応デバイス mac
HEICコンバータビューアをJPGに接続すると、HEIC(HEIF画像ファイル拡張子)画像を表示し、HEICをJPEG、JPG、PNGに高品質で高速に変換できます。

- 高品質の出力で、HEIC画像ファイルをJPG、JPEG、PNGに直接変換します。
- HEICファイルの一括変換をサポートして時間を節約し、労力を軽減します。
- シンプルでフレンドリーなインターフェイスは、何の問題もなく簡単に使用することができます。
- 超高速変換速度で自由に出力写真の品質を調整できます。

主な機能
1.画質を損なうことなく、速くHEICイメージをJPGに変換する
HEICは高効率のイメージフォーマットを表しているため、変換後の画質低下を防ぐことはできません。したがって、このHEICビューアとコンバータは、最も重要な考慮事項として変換品質を取ります。
ユニークで複雑な変換エンジンを搭載したこのiOS HEICコンバータは、iPhone、iPadまたはiPodのHEIC写真を最高品質の出力でJPG形式に変換できます。

2.あなたの必要性に応じて1つの画像または100以上の写真を一度に変換する
このHEICコンバータは、シングル変換モードとバッチ変換モードという2つの変換オプションを提供します。つまり、一度に1つの写真のみを変換することができます。また、一度に100以上の写真を変換することもできます。
バッチ変換機能を使用すると、時間と労力を大幅に削減できます。また、すべての写真をJPGに変換してMacに保存するのに役立ちます。

Any HEIC ConverterをJPGに使用する3つの簡単な手順
ステップ1:あなたのMacのJPGにAny HEIC Converterをインストールします。
ステップ2:HEIC Converter ViewerをJPGに開き、HEICファイルをプログラムに直接追加します。
ステップ3:「変換」ボタンをクリックして、HEICからJPG / JPEGまたはPNGへの変換を開始します。
その後、変換された写真を2分以内に取得します。

このAny HEIC Converterに関するご質問は、macsuppot@tipard.comまでご連絡ください。できるだけ早く質問にお答えします。