現在の価格 ¥ 1,500(2024/04/24 更新)
カテゴリ ユーティリティ
評価
(0)
対応デバイス mac
Process Monitorは、リアルタイムのシステム、プロセス/スレッド、およびレジストリのアクティビティを表示する、Mac用の監視ソフトウェアです。

このアプリは、高度で安全なフィルタリング、包括的なイベントプロパティ、シンボルサポート付きのフルスレッドスタックなどを備えています。

■ 分離は、ユーザー、グループ、および親プロセスに基づいてさまざまな形式で行われます。

■ プロセスはより良い方法で理解するために継続的に記述されています。

■ プロセスが識別されていない場合はマークされず、識別され説明がある場合は緑色でマークされます。

■ また、MACにあるアプリ、ファイル、フォルダを追跡します。

■ メニューバーから、正面および背景で実行されているアプリの詳細をすべて取得できます。

≈ プロの特徴:≈
◉ 残留クリーナー:アプリケーションがアンインストールされた後に残ったファイルやフォルダを取り除きます。これが残りのがらくたです。

注:未定義のプロセス(空白)があり、そのプロセスの詳細がわかっている場合は、そのとおりです。あなたは貢献することができます説明を書いてレビューのためにそれを提出してください。調べた後、あなたの貢献はあなたの名前と他の詳細で入金されます。

あなたが何か提案があるか何か問題に直面しているなら、support@appyogi.comで私たちに書いてください。
そして貢献したい、私達に連絡することを躊躇しないでください。