現在の価格 ¥ 610(2021/09/16 更新)
カテゴリ ビジネス
評価
なし
対応デバイス mac
Winmail.dat to EML Converterを用いることによって、あなたは手軽にwinmail.datファイルを変換したりすることができます。ライバルと比べて、さらに強いファンクションと新しい特性がたくさんそろえておきます。

Yosemiteスタイルの設計
*AppleがOS Yosemiteの中で最新取り入れた設計の理念を採用して、華やかで爽やかで透明で、しかも使いやすい設計を持っている。
*明暗2つのモードがあります。自由にお好きなのをお選びください。

ロット変換
*同時に複数のwinmail.datファイルを.emlファイルに変換する。

コンテンツ閲覧(プロビュー)
*winmail.datファイルをダブルクリックして、またはソフトウェアの中にドラッグしてコンテンツ(テキストと添付ファイル)をプロビュー。
*QuickLookを通して添付ファイルをプロヴュー。
*同じウィンドウで複数のwinmail.datファイルを開けることができますので、複数のwinmail.datファイルを閲覧する時、多数のウィンドウの間で何度も切り替える必要はない。
*winmail.datファイルの中の差出人、受取人、時間と主題を完全に保存。

添付ファイルの操作について
*ダブルクリックして添付ファイルを開ける。
*ドラッグして単一または複数の添付ファイルを導き出す。

Winmail.dat to EML Converterについて、何か問題がありましたら、yinxiaoqi.assistance@gmail.com にご連絡ください。