現在の価格 ¥ 400(2024/03/27 更新)
カテゴリ 写真
評価
(1)
対応デバイス mac
◆◆◆限定の割引50% ◆◆◆

(プロフォト透かし)フォト透かしプロフェッショナル版は、プロの画像透かしツールです、あなたが迅速かつ正確に、便利なバッチ画像にあなたのユニークなIDを追加することができます。

以下で「フォト透かしプロフェッショナル版「多くの特徴:
1 、現在の画像フォーマット、他のソフトウェアの助けなしに画像フォーマット変換のためのサポートの大部分;
2 、オプションソフトウェアは、理解しやすく、シンプルなインターフェイスは、寛大な、ユーザーは簡単に始めることができます。
3 、ユーザーが透かしとしてテキストまたはイメージをカスタマイズすることができていないだけであり、ウォーターマークが指定された位置で指定された画像の大部分に追加することができます。
4 、サイズ、色、位置、透明度、フォント等のパラメータは、ユーザによって自由に設定することができる。
5 、容易に透かしの位置と大きさを制御するために、マウスを使用して;
6 、複数の画像の透かしを管理するためのサポート;
7 、高速バッチ画像処理;
8 、自動的にユーザーの設定情報を保存する;
9 、元の画像を保存すること。

私たちはあなたから話を聞くのが大好き。我々は、Mac App Storeであなたのコメントに応答することはできませんことを覚えておいてください。
ご不明な点がございましたら、当社の技術サポートのメールにてお問い合わせ下さい。ありがとうございました!

◆◆◆バグ修正と機能のリクエスト◆◆◆
ご不明な点がございましたら、 support@cokesoft.comにメールを送ってください
我々は、バグを修正し、できるだけ早くあなたのための新機能が追加されます。