現在の価格 ¥ 250(2021/05/11 更新)
カテゴリ ユーティリティ
評価
なし
対応デバイス mac
彼らがどこにあるClearDupは、お使いのMacにあるすべての重複ファイルを見つけることができる非常に便利なアプリケーションです、あなたが知っている、それらをきれいにするかどうか、それをフィルタリングします。

あなたが今まで疑問に思っている、あなたのハードディスク上の不要なスペースを取るどのように多くの重複したファイルは、お使いのMacに存在している?

このシンプルで機能的なアプリでは、ちょうどあなたが検索したいフォルダへのパスを指定し、簡単にそれらを見つけることができ、すべてのファイルは別の名前を持つファイルを含む重複の検索で比較されます。あなたが見つかったファイルの詳細を見るだけでなく、Finderやターミナルでそれらを開きます実際には、我々は多くの場合、同じコンテンツを持つファイルを持っていますが、別の名前で、ClearDupは、右側のウィンドウでフォルダのソースと重複の数字に分類し、あなたのためにそれらを見つける。次に、それらを削除するか、それらを維持することにしました。

また、特定の拡張子を無視してファイルの種類をフィルタリングする機能を持つことになり、非常に大きなフォルダの研究に時間を短縮するために、すべてがとても長くなってしまいます。

たとえば、あなたは、あなたの写真の重複を見つけることができますあなたに関心のないすべてのファイルを除外するのではなく、あなたの文書のJPG。

- フォルダ内の重複ファイルを検索する。
- 結果の収集と分類
- Finderやターミナルでそれを開くことができる
- フィルタに基づいて除外

免責事項:検索時間は、お使いのMacや研究を実施するためのフォルダのサイズの速度に依存します。

あなたのアプリケーションに見逃すことはできないユーティリティ!