現在の価格 ¥ 100(2024/04/24 更新)
カテゴリ 写真
評価
なし
対応デバイス mac
◆◆◆期間限定スペシャルオファー(レジスタ9.99ドルUSD)◆◆◆

写真を簡単にあなたの個々の写真を編集するための単純なオプションの多くを提供する強力な多機能ソフトウェアです。あなたが望む最高の写真のエフェクトを選択し、選択するのに約20単純な写真のフィルタがあります。あなたは、オプションの各ツールが提供する究極の利便性と専門的なアプローチをお楽しみいただけます。

主な特長:
*いくつかのフィルタとエフェクトは、あなたの写真をカスタマイズし、強化するために用意されています。
*非常に使いやすい。画像だけを開いて、パーソナライズされた写真を作るために残っフィルタ]をクリックします。

このシンプルで強力なソフトウェアを使用すると、あなたのイメージを飾るためにどんな大きな効果を選択することができます。写真を簡単にあなた自身のために魅力的で創造的な写真を作るための最善かつ最も効果的な方法を提供します。写真を簡単に写真効果とスタイルの広い範囲を提供しないように、あなたは究極の使いやすさと楽しさをお楽しみください。

◆◆◆バグ修正と機能リクエスト◆◆◆
あなたが何か問題がございましたら、support@cokesoft.comメールでお問い合わせください
我々は、バグを修正し、できるだけ早くあなたのための機能が追加されます。