現在の価格 ¥ 3,500(2024/04/16 更新)
カテゴリ ビデオ
評価
なし
対応デバイス mac
Super DVD 作成はユーザーがビデオをDVDに作成するためにデザインされたソフトで、この素晴らしいソフトで、簡単に流行っているMP4、3GP、MTS、TS、AVI、WMVなど普通のビデオ及びHD MTS、HD TS、HD M2TSなどのHDビデオをDVDディスクに作成できるだけでなく、ビデオファイルをDVDフォルダーやISOファイルに作成することもできます。
専門的なソフトとして、強力な機能を持って、複数のメニューテンプレート、フレームとボタンのスタイルでDVDメニューをカスタマイズできます。更に、DVDのオーディオトラックと字幕を編集でき、ビデオの効果の調整も可能です。

1.流行っているビデオをDVDに作成できる
*ビデオをDVDディスクに作成できる
Super DVD作成を利用して、3GP、AVI、MP4、TS、M2TS、MTS、ASF、SWF、FLV、MKV、MPEG、MOVをDVDディスクに作成できます。
*DVDフォルダーとISOファイルを作成できる
ユーザーがビデオをDVDフォルダーとISOファイルを作成でき、ほとんどのDVDプレーヤーで再生できます。

2.DVDメニューをカスタマイズできる
*好きのようにDVDメニューを設定できる
編集ウィンドウでメニューフレーム、ボタンとテキストなどを選択して、理想的なDVDを作成できます。
*背景音楽/画像とオープニングフィルムを追加できる
このソフトにより、ユーザーがDVDの背景音楽/画像を追加でき、更にオープニングフィルムを作成することもできます。

3.オーディオトラックと字幕を選択でき、ビデオ効果を調整できる
*オーディオトラックと字幕を編集できる
ユーザーが好きなオーディオトラックを追加でき、気に入らないのを削除できます。字幕の言語を設定し、フォントサイズ/名前とカラーの設定もできます。
*ビデオ効果をカスタマイズできる
ユーザーが任意にビデオの長さをトリム、ビデオをクロップ、結合、ウォーターマークを追加によりビデオ効果を設定できます。

4.速い変換スピードと便利な操作
*速い変換スピードを提供する
Super DVD 作成は高速度でDVDを作成でき、ご家族や友達と一緒に楽しめます。
*簡単に使う
わかりやすいインタフェースをもって、例え初心者でも簡単に使いこなします。

*** OS X 10.7或いはそれ以上で動作する。 ***
製品について、ご不明、ご質問などがございましたら、お気軽にhttp://www.anymp4.com/app-store/contact.htmlまでお問い合わせくださいませ。こちらは24時間以内に応答いたします。
このアプリに気になると、レビューを書いてみましょう!